右から2番目の夢

☆芸歴☆
・2007年 GReeeeN「涙空」pvエキストラ
・2013年 君麿会 パフォーマンスステージ
・2014年劇団cartabianc 8月所属
イベント 『クラブスレイジー』
コスプレパフォーマンスin桜祭り
・2015年 旗揚げ公演『真夏の夜の夢』:踊 る妖精
イベント『ミュージカルメドレー』
・2015年 侍ジャパン公式応援映像 エキストラ
・2016年定期公演 『洋食屋ベーラヤ』:東島

はじめまして!

皆様はじめまして。

今日からよろしくお願いします!


まずは自己紹介させて頂きますね…

関東中心に活動しております、成人済みコスプレイヤーのはにゃんと申します。芸歴は申し訳ありませんがプロフィール確認してください(涙)長いので←

現在は劇団carta biancに所属しています。3年目になります☆

あまり知られておりませんが、2ヶ月だけ芸能事務所に所属させて頂いておりました。しかし就職にあたりまして退所させて頂きました。就職…そうです、現在は保育士として働いておりますが、まだまだ夢は諦めませんよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


芸能事務所に再び所属し、輝ける日を今も夢見て頑張っていきますので応援よろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


日々感じていることや、旅行やイベントの事を書いていく予定です。過去のイベントなども書いていきます!




はにゃん